超小型カメラ通販
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

超小型カメラ

  1. 通信販売|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

ベイビーアインシュタインのDVDって見たことありますか?幼児向けの知育玩具メーカーの作品なんですけど、このDVDは、当時、うちの息子の大のお気に入りでした。今は、娘のお気に入りDVDです。


幼児向けのビデオって、世の中にいろいろ出てますよね、うちも、いろいろなビデオ見せました。でも、ベイビーアインシュタインシリーズは、ちょっと他と違う感じがするんですよねー。飽きっぽいうちの息子がこの作品だけは、最後までみるんですわ。だから、このビデオが終わるまで(大体30分くらい)が、片付けとか、洗濯とか、雑用とか、母親の作業時間だったわけです。
小型カメラ通販


んでもって、どうして、この映像がいいんだろうと思って、30代の僕も一生懸命見てみました。ぜんぜん、わかりません。が、、色とか、音とか、くるくる回る動きとか、点滅する光とかが、なんかいいんでしょうね。子供の5感を刺激するってかいてあったし。
5感という言葉が出てきたので、今日はこの辺でおしまい。


◎100円ライターにそっくりなビデオカメラ ◎機能:録画録音、静止画、音感知搭載、WEBカメラ、フラッシュメモリとして使えます ◎最新CMOSレンズ採用200万画素(高画質を実現◎火は出ません。ポイ捨て注意。
ボールペン型カメラ
ウワサのガム型デジタルポケットビデオレコーダー
◎胸ポケットにスッポリ、超軽量
●1台で「録画、録音、撮影」が可能!
ボイスレコーダーや、ビデオカメラとしても利用出来ます。
従来の内蔵型メモリとは違い、メモリを取り外すことが出来るので容量が一杯になっても、microSDカードを交換するだけでより多くの動画や静止画を保存することが出来ます。


ガム型 デジタルビデオカメラ☆microSDカード 8GB対応
実は最先端の技術を備えたデジタルビデオカメラです。動画はモチロン 写真撮影 ボイスレコーダーとしても利用可能です。
超小型で目立ちません!ボールペンのように胸ポケットにしまって撮影可能!動作音もしません。
腕時計型カメラ


iPod shuffle型 ビデオカメラ/カメラ/MP3☆microSDカード 8GB対応
◎一見人気のMP3に見えますが実は最先端の技術を備えたデジタルビデオカメラです。
◎もちろんMP3音楽プレーヤーとして使用できます。
●携帯電話や動画再生プレーヤーでも 動画が見れます※2
●動画が撮影できます(音声録音可能)
●静止画が撮影できます(写真撮影)
●音楽が聴けます(MP3)
盗撮カメラipod型の通販


タッチスクリーン操作の動画表示プレーヤ&ビデオレコーダ
スパイカメラや外部メモリーを接続して動作します
◎スパイカメラシリーズ(ビデオウオッチ),micro-SD,USB DISKを接続して画像確認が可能です。
◎動画、写真、音声、音楽再生機として
◎ビデオ撮影機として、E−BOOKとして
◎ゲーム各種標準搭載
◎micro-SD等の接続でメモリー量は調整できるため内臓メモリー量は低く抑えています。
水中撮影小型カメラ


ハイセンスなデザインで高級感たっぷりの小型カメラ登場
◎さまざまなシーンで活躍できるパイロットクロノグラフデザイン小型カメラ
●操作はとっても簡単、スペックも充実
録画スタート・ストップのボタンを押すだけなどでシャッターチャンスを逃しません。さらにHD Pixelに800万画素の写真撮影、そして単独録音も出来8GB内蔵型なので使いがって抜群
小型カメラでカモフラージュ


◎「2010年最新版」NEWクロノグラフデザインにHD画質に800万画素の写真撮影
◎ハイセンスなデザインで高級感をアピール
◎使い方次第でさまざまなシーンで活躍します
◎8GB内蔵なのでたっぷり撮影出来ます
超小型カメラボールペン型



新着記事:スパイカメラで盗撮はいけません