超小型カメラ通販
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ひんやりタオルケットやジェルマット

  1. 通信販売|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

一過性のものではなく、エネルギー量をなるべく小さくしていく事が重要になってきますね。寝苦しい夜を快適に過ごせる安眠グッズや、暑い夏も元気に過ごせる冷却アイテムが沢山ありますよ〜。夏に向けてひんやりグッズでエコ&クールに過ごしたいです。震災でみんな生活の仕方を見直すようになったと思います。

停電時にも電気を使わず冷却するから省エネ、また更には繰り返し使えるからエコな暑さ対策冷却ジェルパッドです。エアコンが苦手な方でも安心なひんやりグッズです。洗濯機不可いつも使っている寝具に敷くだけひんやりジェルマットが、体温を冷却してくれるので、暑くて寝苦しい時でも快適な睡眠をサポートしてくれます。

暑い日でも扇風機だけでいる時が多いので、このひんやりタオルケットでもっと涼しくなって助けられそうです。最初は軽くて違和感がありましたが、なれると涼しさを感じることができいい感じです。ケットだけじゃなく枕カバーやバッドなどもそろえようと思っています。購入したタオルケットは、最初から、サラサラひんやりしていて、快適に眠りにつくことが出来ました。寝てから起きても、サラサラひんやり感が持続していて、全く、ベタつきを感じませんでした。

停電時に使えるLED懐中電灯が一つは欲しいですね。特にソーラーや手動充電式のライトがあると心強い。なんせ乾電池スラ売り切れになってしまうわけですから。肝心な時に使えないと意味がないのですものね。停電対策グッズはランタンとかミネラルウォーターとかチョコレートとか色々買い占めない程度に準備していく事が重要ですね。